LUOMINENー素敵なものを集めてー

「LUOMINEN」はフィンランド語で“創造”。本やアート、グルメ、映画、ファッションなどからクリエイティグをかんじることを紹介していきます。日々の生活の中で、素敵を発見してキュレーションします。

青山散歩でふらりと立ち寄る、山陽堂書店

f:id:ikkunnn:20180425193327j:plain


4月23日はサン・ジョルディの日


先週末、青山で120年続く老舗本屋さん、山陽堂書店のギャラリーに行ってきました♪

スペース借りられていた、本の雑誌の方とのおしゃべりがとっても楽しかったー!!

昔のロゴのステッカー貼ってくれました♪


f:id:ikkunnn:20180425193644j:plain


サン・ジョルディの日」は「本の日」とも呼ばれ、カタルーニャでは親しい人に本を贈る記念日とされているんだとか。

また読書が好きになった☆


f:id:ikkunnn:20180425193835j:plain


ちなみに購入したのはフランスの漫画なんです。読んだら紹介します!


#サン・ジョルディの日 #山陽堂書店 #本の雑誌  #青山 #読書好き #読書